

第2回うひょぞオフ参戦記

4/28(日)に、名古屋で開催されたうひょぞオフに行ってきました。

うひょぞ、あご、せいたん、いろたく、そげ、けいじょうの6人は前日からオフ会に参戦していたようで1日遅れでの合流となりました。

名古屋駅の高島屋側で合流しましたが、第一声が「かつ殿全然豚じゃない!」みたいな感じだった気がする。

期待はずれでアレですが僕は太っているということはなくて、どっちかというと痩せている側の人間です。

でも豚なのは間違ってないです。萌え豚です。

1st~マクドナルド→うどん屋~
カラオケまで割と時間があるってことだったので合流してマクドナルドへ

一角を占拠してDSを広げる集団
みんなポケモンしてた
レートやってる人が多い中僕は黙々とエメラルドでメタグロスの育成をしてました←
すぐ近くの席にDQNがいてマジ4ねってなった。

昼時になったらうどん屋で昼食。大盛りぶっかけ。

2nd~カラオケ&うひょぞオフ大会~
飯食ったらカラオケへ
あご→犬のおまわりさんキャスが神
そげ→ハルヒOPの踊りがやばかった
うひょぞ→荒ぶるうひょぞ。踊ったり王国民っぽいことしたりアグレッシブだった
せいたん→パワフルボイス。声域広いなー
いろたく→いい声&歌うまし。途中で鼻血が出た?のか結構大変そうだった、大丈夫だったのかな
けいじょう→誰行く?ってなってた中先陣切って行ったムードメーカー。ボカロ好きっぽい

色々歌っていたもののだんだんペースが下がり、ぽけんもすることに
ぱーちーはいつものトルネ雨
1回戦VSうひょぞ
初手まんむー相手ボルト
チキって交換したら草結び打たれてぐぬぬってなった。
スカーフだったしぶっぱしておけばよかったっぽい
そのまま立ち回り下手くそちんちんで負け

強気で行ってもポリ2がどうにもならなかった気がする。
ポリ2相手はどうしたらよいのだろう。そのあたりも含めて対戦経験全然足りないなーと思いました

よって1落ち

1落ちした後は悲しみのエメラルド
育成終わったグロスでもりもりフロンティアしてました
3匹育成おわったから捗る捗る
ピラミッド、チューブ、ドームと銀シンボルとって教え技用BP量産が可能に

決勝はうひょぞVSそげでした。そげくんゆうしょー!
賞品ツモってぶん投げる式

3rd~晩飯~
せっかく名古屋に来たので名古屋飯
ってことでひつまぶし探しにいったけど値段高すぎやばごwwwww
僕の貧相な懐では奢ることができませんでした。雑魚さーせん

あごがひたすら矢場とんを推してくる。
1日前に食っているはずなのにどうも俺に共食いさせたいらしい。

他の人も2日連続とんかつは嫌だったようで却下に。
なんか他に名古屋飯っぽいのあったっけ?っつって味噌煮込みうどんを提案

しかし昼飯もうどんだった← 結局うどん屋へ

あご、けいじょうはとんかつのせの味噌煮込みきしめん的なのを食っていた
結局とんかつ食ってる!好きなんだなぁ
名古屋に住んでたことあるけど手羽先はじつは初めて食べました。それっぽい食い方できません←

final~おわかれ~
バスの時間まで暇じゃねってことでまたマックに行くことに
近い側のは電源アリ表記なのに電源ないという謎
せいたんあごあたりがJKのスカートうんたん?よくわからんけどハッスルしていた
スカート騒動の後に昼に凸したマックへ
ポケ勢は電源と座る場所さえ確保できれば割とどうにでもなるようである
と思いきや電源ある席はほぼ埋まっている。なんということだ
電源必須の人から電源席へ、他のひとは空いてる席へ
うひょぞいろたくが爆睡してた。お疲れのようである。

けいじょうが電車の関係で先にお別れ

11時になったらマックを出てうひょぞの見送り→関東勢の見送り

雑いけどこんな感じで。

開催してくれたうひょぞ、県外から遠征してきたあご、せいたん、いろたく、そげ、けいじょう、皆さんお疲れ様でした!

また機会があったらどこかでお会いしましょう!








ラブライブ一挙放送TS視聴

ニコ生のラブライブ一挙放送は、一般垢というせいであっという間に追い出されたので涙を飲んでTSで見ようってなりました。

即満席とかやべーよ。俺妹一挙放送の時は全然こんなことなかったのに

というわけで今日朝からラブライブのTS見てました。エメループしながら←

待機6分とか暇すぎなんでその合間に。

ラブライブ始まってから色固定やり始めて結局個体値ループまで終わったのは13話の終わりごろ

やっぱ乱数やるときは集中してやんないとだめだわな

フロンティア用陽気ダンバル 31-31-31-21-31-31
CIMG6266.jpg


で肝心の一挙放送見た感想ですが、えりーちかマジ天使でした
下ろした髪が素敵ですね
えりーちか

妹ちゃんもかわいかったです。
tumblr_mivl2vTsPq1qzvtljo1_500.jpg

中の人あかねと一緒なんですね。調べてちょっとテンションあがりました。

いい感じに楽しめたので今日は結構楽しかったですね

明日は名古屋で関東勢との遭遇の予定

楽しみですね

ラブライブ一挙放送

見たことないので見てみます。

金髪の生徒会長?って言われてるひとがものすごくいい感じです

あとはことりちゃんかわいいですね

放送まであと15分弱

楽しみです

二つ目のブログ開設

はてなの方は乱数調整でまじめな記事を書いていくことにしたので、適当な感じのブログはこっちでやろうと思いました

アニメやらラノベやらポケモンの話を適当に垂れ流していく予定です
プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ
ポケモンやってる萌え豚の雑記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
