

ドラクリオットキャラランク

気づいたらエロゲ買ってきてました。

とんかつです。

ドラクリオットというエロゲを買ってきて、ある程度遊んだのでキャラランク書いていきます。
キャラの好みはひとそれぞれだと思うので批判やらなんやらあるかもしれません。

嫌な方はブラウザバックでオナシャス!

6位 布良梓
あずさ
メインキャラの中で一番興味が薄かった人。他のキャラの方がかわいく見えてしまったので仕方ないね


5位 エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン
エリナ
最初何だこの痴女は!って思いましたが√進めてくと見方が変わりました。バニーガールの衣装くそ可愛いですね


4位 矢来美羽
みう
Sなねーちゃんかと思いきや照れ屋。かわいい。風紀班の制服は割と好き。ガーター万歳。
可愛いとは思うんですけど若干めんどくさい臭が漂っていたのでこの順位で

3位 大房ひよ里
ひよ里
サブキャラのひよ里ちゃんがここにランクイン。
小動物かわいい。ちょいちょいストーリーにも絡んでくるのに何で√用意されてないの!
美羽√で鼻血出してたところに萌えました←

2位 稲叢莉音
りお
圧倒的巨乳。やはり二次元のヒエラルキーは乳の大きさの占めるところが大きい。(ただし例外あり)
天然でぽわぽわしててすごくいい子。世の中にこんなのはいません。
各キャラのシナリオの中で一番好きな話でした。

1位 ニコラ・ケフェウス
ニコラ
金髪巨乳!
ブログタイトルにもあるとおりまさに真理。1位の座は揺るがない。
しかも個人的に最近ポイント高いヘアバンドが似合ってる、まじかわ。
このキャラの攻略√が存在するってのを知ってドラクリの購入に踏み切った←
男装時はどうやって乳隠してるんじゃ。

天色*アイルノーツの発売が楽しみですね。とりあえずメロンいって予約してこないと…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とんかつ

Author:とんかつ
ポケモンやってる萌え豚の雑記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
